愛知県西尾市にお住いのI様より、新築外構のご依頼を頂戴いたしました。

 

西尾市にご新築をされたI様ご夫婦より、新築外構・エクステリア工事一式のご依頼いただきました。

 

一番の押しポイントは駐車場に設置した木彫軒天のカーポートです。高級感と重厚感が溢れる、最高クラスのカーポートになります。

間口部分は洗い出し仕上げとし、のっぺりとした印象にならないようにしました。

 

門塀はタカショーのセラウォールRC杉板を貼り、めちゃくちゃかっこいいです。植栽も植え、とても素敵な門周りとなっています。

 

お庭はH2000の木彫フェンスで囲いプライベート空間を確保。リビングに繋がる窓には大判タイルのタイルデッキを造作、地面には人工芝を敷設し、おしゃれで使い勝手のの良いお庭が完成しました。

 

夜間は駐車場、門周り、お庭がライトアップされ、幻想的な雰囲気となります。

 

スタイリッシュなグレー外壁の平屋にマッチした、とてもかっこいい外構になったと思います。この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

 


ご提案内容:カーポート 軒天木彫 洗い出し仕上げ セラウォールRC杉板 植栽 目隠しフェンス タイルデッキ 人工芝 照明

こだわり外構_安くておしゃれなエクステリ外構工事|駐車場工事|アプローチ工事_マーベラスガーデン